忍者ブログ

アイ ラブ チョピン

思いついた事を綴るへぼへぼきまぐれ日記。女優貴城けいさんラ☆ヴ☆ 最近は水夏希さん、北翔海莉さんにトキメキ中。
[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛と青春大阪公演&バレンタインイベント

2ヶ月ぶりの愛と青春~&バレンタインイベント行ってきました
関西でかしちゃんを見れることのありがたさを感じました。

2/14、15といえば、お年頃なのに・・・と危機感を覚えつつもかしちゃんを堪能してきました
まずは観劇会雪バージョンは初だったので、新鮮でした。花と雪しか見てませんが、
りかさん→お色気キュートなリュータン
わたるさん→がさつ乙女ちゃんなリュータン
るいちゃん→うざカワ
くららちゃん→チビカワ
って感じで、みんな個性があって楽しかったです
本命かしタッチーは、東京より、女の子度がアップしてて、ちょーーーかわいい
ボロボロの格好なのにやっぱりきれいだな~~・・・と今回もまたかしちゃんの美貌にうっとり。
見た目は華奢で儚げな美人なのに、かなりエネルギー暴発型なタッチーで、ギャップが魅力的です

バレンタインイベントは、かしちゃんの話がもう、とっても面白かったです。
小学校の時の彼氏の話とか、女の子トークがちょっとだけ聞けてラッキーでした
色んな話題が沢山で楽しかった・・・
楽しかったのは覚えてるけど、何を話してたかはすでに不明瞭・・・記憶力悪すぎで嫌になるわ
かしちゃんから一人ずつチョコもらいました。わーい。

15日雪バージョン、かしちゃん楽の日。
最後のもんぺで踊る場面、もんぺの紐が取れちゃって、
高速で結びなおしながら、キメつつ歌い踊るかしちゃんが超ーーかっこよくて、
男役時代に感じていたトキメキのようなものを覚えました(笑)
また、みんなに迎えられながら、ひとりで歌いながら階段を降りてくる場面、
テンポ・・・遅っ。最後だから気合でも入ったのかな・・・
終演後のトークも前日のフリーダムなかしちゃんを見た後だからか、とっても大人しく感じました

出は、風でスカートめくれちゃって、「いや~ん」ていいながらスカート押さえてたてたかしちゃんがまた可愛かった

暗い、重い話が好きな私ですが、戦争ものはどうしても見るのが辛く、今回もあんまり乗り気でない・・・
けど、かしちゃんこんなに出番多い舞台なんてそうそうないよな。
と考えると、もっと見とけばよかったかな、なんて思いも

何はともあれ、充実した週末を過ごしました
・・・でも来年こそは負け組脱出したいです(笑)

 

PR

愛と青春のかしちゃん

13日の観劇会&トークショー行ってきました!
わーいわーい超楽しかった

早朝からのお出かけ&寝不足で東京に着いたときから早くも体力の限界・・・。
泣くのも体力いるので今回は涙腺きっちりしめておきました。

舞台は、かなり面白かったです!
これは観に行ってよかった~~と心から思います。

リカさんファンクラブの黄色い声援にうろたえる事から始まり、
かしちゃんの熱演に圧倒される。かなりハマり役なのではないでしょうか。
やっぱり幸薄そうな役似合うわ・・・あ、褒めてます
でもちょっと速水さんがえなりくんに見えたり、
ショーでキレのいいダンスを披露するアトムおじさんに視線を奪われちゃったりもした。
最後のかしちゃんの投げキッス、ちゃんと受け取ったよー!キャーとは言えないけどね!

今回は客観的に観すぎたかな。
次はお芝居に入り込んで観ようと思います。泣きそうなので、ハンカチ用意していきます。

トークショーは、登場するかしちゃんの反応を得るために、
前もってみんなでサンタさんやうさみみのカチューシャをつけるという羞恥プレイ。
カレンダーの白いスーツにお着替えあり、握手ありな上沢山しゃべってくれたのでかなり満足でした

次の日はみっちゃんのマラゲーニャがDVDでカットされると知ったので、見納めに宙組観劇に行きました。
かしちゃんを見終えてテンションが下がっていたけど、みっちゃんに癒されました

素敵な週末を過ごしました。








月日が立つのは早いのに。

先週末にアプローズ観に行ったのが、もう数ヶ月前のことのように思えます。
なんでだろ。

久しぶりの遠征だったんですが、行ってよかった。
すごーく良くなってて、また新鮮な気持ちで観れました。
イヴのニヤリが見れて大満足!セクシー子悪魔ビューティホー!
やっぱかしちゃん悪役似合う!

アプローズは再来年再演だそうですが、かしちゃんは出ないのかな。
お衣装オークションに出品しちゃったもんね。
イヴじゃなくてもいいからまた悪女役やってほしい!

最近はカレンダーみながらニヤニヤしてます。かわいい~

そういえば愛と青春~のCD発売されるんですね。
T4ってユニット名・・・?
AQUA5以上にF4のパクリっぽいなあ。


アプローズ

待ち遠しくもあったアプローズ大阪公演・・・
あっという間に来て、あっという間に終わっちゃいました!

思っていたより音楽が少なかったわ、曲があんまり私好みじゃなくてよ、
なーんて見てる最中は思ってましたが、

やっぱ、今すぐにでも見たい!!

なぜなら、かしちゃんファンだから。
イヴが可愛かったから。
久々にお歌が聞けたから。
見たかった悪役が見れたから。
露出が多かったから。

興奮冷めやらぬ日々を過ごしてます。

久しぶりすぎです

やっべー!
ブログ半年も放置しちゃってました・・・。
うーん、もし見に来てくださってた人がいたら申し訳ないです。

なんだかんだで、忙しかったのですが、
その間にチャングム名古屋に行き、クミョンの最後で涙ぐみ、ひつまぶしのおいしさに感動し、
宝塚もふらっと観劇したりお茶会に行ったりなど、何気に満喫してました。

そしてそして、待ちに待ったかしちゃんがやっと関西に!
玉つき屋の千代さん、大阪と神戸公演に行きました。

美津子が可愛すぎました。かしちゃんの声が高くなってる~!
めっちゃ女の子!ぶりっ子!(死語?) かわいすぎる!
でも実際あんな女いたら蹴り倒したくなると思う。

美津子にキスしようとするも背伸びしても身長の足りない大栗さんが可愛い。
病院でお父ちゃんに結婚許してもらえず、「うち、も~帰るわ!」って怒ってるところが非常にツボ。
その後お父ちゃんに甘えてるところ、目が半開きに見えてそれがすんごい可愛い。
最後のパンツスーツ姿は美津子じゃなくてかしちゃんだ。
というか、当たり前に美津子だったらなんでも可愛い。

出待ちも久しぶりで、宝塚のときもこんなに楽しかったな~と思い出して、
3日間だけど、とっても充実した日々を過ごせました♪
あ~終わっちゃったー!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ウィリアム玉子
性別:
女性
自己紹介:
貧乏学生、早くもマイフェアリーの追っかけもに力尽きそうです。でも愛はいっぱい!脂肪もいっぱい!
忍者ブログ [PR]
Template by repe