忍者ブログ

アイ ラブ チョピン

思いついた事を綴るへぼへぼきまぐれ日記。女優貴城けいさんラ☆ヴ☆ 最近は水夏希さん、北翔海莉さんにトキメキ中。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聞きまつがい。

インフォメーションでMISSをWITHと聞き間違えて、
WITH愛読者の妹に、7月号に載るって~と言っちゃった後で間違いに気付く。
やっべ~妹絶対探してるわ~文句言われるわあー・・・と思いながら恐る恐る、
玉 「ごめん、WITHじゃなくてMISSだった☆」
妹 「え、載ってたよ。」
玉 「マジで??」
妹 「しかもエロいコーナーに。」

ええ!!それどんな扱いよ!?超気になるやんけ!
ってことで本屋さんにGO。確かにセクシャルなページの横におなじみの広告が載ってました。
安心したようで、がっかりしたような(コラ)

ついでに・・・じゃなくて本来の目的はMISS購入です。
わ~い美人さん!
最近ちょっとですが本を読むようになったので、かしちゃんのオススメも参考にしたいと思います。
私の本棚は、ミステリー:江原スピリチュアル:ホラー=5:4:1
・・・うーん暗い。

かしちゃんの紹介している『B型自分の説明書』のA型版は以前買って読みました。
書き方がユニークで面白かったです。
ちなみに私は掃除ができないからって理由でO型でしょって言われる、
マイペースでざっぱだけど神経質なA型です(笑)

MISSを読んで学んだこと。ファンデーションのスポンジって洗っていいんだ!



PR

小さな萌え発見。

進学塾の幼児教室のお手伝いにたまに行ってたんですが、今日最終日でした。

非常にウキウキしながら行きました。

なんでかってと、そこにかしちゃん似の子がいるからです!!


色白でほっそりしたお顔立ち、そして目元と口元がかしちゃんに似てるの!幼稚園児なのに!

目が超おっきくてまつげながーくて、はなほじってたけどそれすらかわうい!!(笑)

今からそんな難しいお勉強して、将来は美人女医さんかしら、弁護士さんかしら。


・・・かしちゃん似の女医さん・・・ぎゃー、そんな病院めっちゃ入院してえ!!

20も下の子供にこんな妄想しながら興奮してる自分の変態さ加減に後ろめたさを感じつつ、

背後からがん見。だって最後なんだもん☆

ちなみに仲良しのクラスメートの名前はナツキちゃん。なにその元雪組W2番手(笑)


おいしい時間をありがとうございました。

でもやっぱ本物のかしちゃんで目の保養した~い!


あけましておめでちゅー!!

というかしちゃんの待受メッセージどこかでみたことあるなーと思っていたら、ポストカードのメッセージと同じということにいまさら気付きました。

昨年のことになってしまいましたが、東京チャングム千秋楽行って来ましたー!
もうあんまり記憶が・・・ですが感想後日書こうかな!自己満足ですがね。。

今日は自動車免許の更新に行きました。
ペーパーゆえ運転できないので電車を乗り継いでセンターにGo!
正月は夜更かししまくりで早起きが辛かったんですが、ちょっと楽しみにしてたことがありました。

「いちご電車」とねこの「駅長たま」って地元以外でも有名なんでしょうか?
そのいちご電車に運がよければ乗れるかもーと楽しみにしてたんです。
残念ながらいちご電車ではありませんでした。

かわりにおもちゃ電車が!わーい!
発車駅からの乗車人数4人。みんなキョロキョロ。地元民じゃないのね。

内装もかわゆいんです♪
080106_0850~0001.jpg










こんなスペースの無駄遣い、都会の電車ではできんわな(笑)
080106_0849~0001.jpg080106_0846~0002.jpg






座席シートにお馬さんが。
さすがにレディー一人で木馬プレイはできませんでした。080106_0846~0001.jpg








そしてうっかり電車の外観を撮り忘れたというオチでした。わーん!

ナマステ。

in 実家の玄関  AM5:30

ママ: 「何やのその寒そうな格好!」

あたし: 「上着忘れた~寒いけどもう時間無いからもうこのままで行くわ!」

ママ: (押入れガサゴソ) 「・・・!待ち!あんた!ええ服あるやん!これ着て行き!!」

そ・・・その・・・白いダウンは・・・ 


今年2月に着用したkashige's会服!


あたし:「い・・・いやそれは普段着るものでは・・・汗」

ママ: 「これ着たら絶対暖かいやん!今着ないつ着るねん!」

あたし:「いやいやいや、それは着れない!知ってる人に会ったら恥かしいわ!」

ママ:「そんなん関係ないわ!会ったってええやん!」



・・・と会服の意味を理解してない母上と時間ギリギリまで揉めて始まった一日。

すみれ嬢が去り、しんみりムードなムラ付近で(知らないけど)一人で2006年にタイムスリップするところでしたが、なんとか免れました。

始めまして、玉子です。新米かしちゃんファンです。

貴城さんへの愛は絶大ですが、愛を語れるようなネタも文才もありません。

じゃあなぜブログをはじめたかというと、

周りがみんなやってるんで羨ましくなったんです。

ということで、気まぐれにかしちゃんのこととか宝塚のこととかその他趣味のこととか書くつもりなので、

仲良くしてください♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ウィリアム玉子
性別:
女性
自己紹介:
貧乏学生、早くもマイフェアリーの追っかけもに力尽きそうです。でも愛はいっぱい!脂肪もいっぱい!
忍者ブログ [PR]
Template by repe