忍者ブログ

アイ ラブ チョピン

思いついた事を綴るへぼへぼきまぐれ日記。女優貴城けいさんラ☆ヴ☆ 最近は水夏希さん、北翔海莉さんにトキメキ中。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛と青春のかしちゃん

13日の観劇会&トークショー行ってきました!
わーいわーい超楽しかった

早朝からのお出かけ&寝不足で東京に着いたときから早くも体力の限界・・・。
泣くのも体力いるので今回は涙腺きっちりしめておきました。

舞台は、かなり面白かったです!
これは観に行ってよかった~~と心から思います。

リカさんファンクラブの黄色い声援にうろたえる事から始まり、
かしちゃんの熱演に圧倒される。かなりハマり役なのではないでしょうか。
やっぱり幸薄そうな役似合うわ・・・あ、褒めてます
でもちょっと速水さんがえなりくんに見えたり、
ショーでキレのいいダンスを披露するアトムおじさんに視線を奪われちゃったりもした。
最後のかしちゃんの投げキッス、ちゃんと受け取ったよー!キャーとは言えないけどね!

今回は客観的に観すぎたかな。
次はお芝居に入り込んで観ようと思います。泣きそうなので、ハンカチ用意していきます。

トークショーは、登場するかしちゃんの反応を得るために、
前もってみんなでサンタさんやうさみみのカチューシャをつけるという羞恥プレイ。
カレンダーの白いスーツにお着替えあり、握手ありな上沢山しゃべってくれたのでかなり満足でした

次の日はみっちゃんのマラゲーニャがDVDでカットされると知ったので、見納めに宙組観劇に行きました。
かしちゃんを見終えてテンションが下がっていたけど、みっちゃんに癒されました

素敵な週末を過ごしました。








PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HN:
ウィリアム玉子
性別:
女性
自己紹介:
貧乏学生、早くもマイフェアリーの追っかけもに力尽きそうです。でも愛はいっぱい!脂肪もいっぱい!
忍者ブログ [PR]
Template by repe