忍者ブログ

アイ ラブ チョピン

思いついた事を綴るへぼへぼきまぐれ日記。女優貴城けいさんラ☆ヴ☆ 最近は水夏希さん、北翔海莉さんにトキメキ中。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北翔さんお茶会♪

11/17 みっちゃんのお茶会に行ってきました!

かしコンでかっこいい!と胸キュンし、バレンシアのラモンの汗だくドーランデロデロのみっ様にときめき、

今回ようやく念願のお茶会に参加できました。

しかし、「THE SECOND LIFE」のチケットゲットならず、観劇できなかったので、きっとアウェイな雰囲気だろうとちょっといじけてたんですが、それでも十分楽しめました。

もうすでに記憶があやふやなので、覚えてることだけ書いておきます。それでも嘘こいてる可能性大です。。

かしちゃんのお茶会しか行ったことないので比較はできませんが、おじさんが多かったと思いました。

みっちゃん実はおじさんキラー??


んじゃ覚書をば。

初めにみっちゃんが出演したアジア・太平洋会計士会議の舞台を上映。これカットなしで見れて、大満足!

その中の一曲に、かしちゃんおなじみの「愛の旅立ち」。なんか色々と思い出したり、みちこ様の歌に感動したりでちょっとうるっときたり。

おもわずスクリーンに向かって拍手してる人多数。ほんと歌うまーい。


みっちゃんストライプの黒スーツにお帽子かぶってご登場。みっ様お痩せになりましたね・・・。


みち様トーク内容。

・バレンシア役代わり、舞踊会、バウのお稽古で休みがなくとっても忙しかったという、愚痴

・会計士会議ではほとんど外人さんで、日本人は10分の3くらいだった(みっ様の主観的数値)。

・その会計士会議、構成・振り付け・演出・選曲もだったかな?みっちゃんがやったらしい。

 「私演出家の方が向いてるかも」と自画自賛なみちこ様。確かにすごい!

・英語の発音が不安だったので、AMAGING GRACEの難しい英語のところはたっちんに丸投げしたらしい。

・公演についての質問コーナー。質問のあるお客さんとこにみっちゃん直々にお出かけ&返答。
 
 公演見てないので、何話してたのか覚えてないですが、なぜ2日で犬が大きくなったのか、などの質問を受け てたような。質問は何問かあったのですが、大体は「あんまり意味ないです」とのお答え。宝塚に深い意味を求めてはいけないよねー。

・アールでタニさんのお披露目をお祝いするために、皆で大和にちなんで書いた言葉のハチマキを作ったそうですが、みっちゃんのハチマキ、

 「男達の大和」。ナイスセンス。

・そのハチマキは抽選でプレゼント。当たった方の頭に巻いてあげてたのですが、

 「今日そのままでいたらいいですよ!お似合いですよ~!」とのたまい、みっ様大うけ。
 
 実は鬼畜な人なのかもしれないと思った。

・プレゼントコーナー、協賛のカミノモトの商品が大量に抽選されてた。

 その中でなんたらクレンジングが、かしげさん(ここ強調)もオススメの、ドーランもつるんと落ちるスグレモノらしい。

 カミノモト商品を「私もほしい~」といってるみっちゃんがとってもかわゆかった。そしてスタッフさんに没収されてた。かわいい。


・最後に「後2日頑張ります!(記憶あやふや) エイ、エイおっぱっぴー!!」

 やりました!さすがみちこ様!

 もう終わりだ~、と油断してたら思わぬ衝撃でシナプス全部切れちゃった。

 その日の公演のアンコールでも同じことをおっしゃったようです。

・そんな事もあり今まで東京へ行っていて、本日見に来た鈴木先生に”作品を崩すな(?)”といったような指摘を受けたようですが、「いない方が悪いんですよ~。」
と毒を吐いておりました。

・握手は手に負担がかかるため、公演でピアノ演奏があるため今回はナシ。

 変わりにみっちゃんのピアノ生演奏で弾き語り!素敵ー!握手なくても満足です!

・もう一曲普通にうたってた。

・最後に客席周りながら、おなじみらしきさよならの曲を歌いながら去っていきました。


みっちゃんのこと、天然だと思ってたんですがしっかりしてるじゃない!と思いきや、やっぱり面白い人でした。

ずばっと毒舌。スタッフさんも毒舌。おもしろーかったです。

おみやげの瓦せんべいはみっちゃんのイラスト入りでした。

あー楽しかった!

418b0f40jpeg
 






PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Dating eastville. Dating emmaus.
Dating hockley. Dating hutto. Dating union star.
Dating gold creek. <a href=http://xn------5cdcaeiccmjhgyojimkgi4arendm4es5a2b7lvb6l.xn----7sbbimnsesdeo4bgi9k.xn--p1ai/>доска объявлений знакомства девушки</a>. Chat free live room teen.
Match dating web site. Adult american dating dating online online services single. Dating summer lake.
Viktoriancyday URL 2011/01/17(Mon)09:10:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HN:
ウィリアム玉子
性別:
女性
自己紹介:
貧乏学生、早くもマイフェアリーの追っかけもに力尽きそうです。でも愛はいっぱい!脂肪もいっぱい!
忍者ブログ [PR]
Template by repe