忍者ブログ

アイ ラブ チョピン

思いついた事を綴るへぼへぼきまぐれ日記。女優貴城けいさんラ☆ヴ☆ 最近は水夏希さん、北翔海莉さんにトキメキ中。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりすぎです

やっべー!
ブログ半年も放置しちゃってました・・・。
うーん、もし見に来てくださってた人がいたら申し訳ないです。

なんだかんだで、忙しかったのですが、
その間にチャングム名古屋に行き、クミョンの最後で涙ぐみ、ひつまぶしのおいしさに感動し、
宝塚もふらっと観劇したりお茶会に行ったりなど、何気に満喫してました。

そしてそして、待ちに待ったかしちゃんがやっと関西に!
玉つき屋の千代さん、大阪と神戸公演に行きました。

美津子が可愛すぎました。かしちゃんの声が高くなってる~!
めっちゃ女の子!ぶりっ子!(死語?) かわいすぎる!
でも実際あんな女いたら蹴り倒したくなると思う。

美津子にキスしようとするも背伸びしても身長の足りない大栗さんが可愛い。
病院でお父ちゃんに結婚許してもらえず、「うち、も~帰るわ!」って怒ってるところが非常にツボ。
その後お父ちゃんに甘えてるところ、目が半開きに見えてそれがすんごい可愛い。
最後のパンツスーツ姿は美津子じゃなくてかしちゃんだ。
というか、当たり前に美津子だったらなんでも可愛い。

出待ちも久しぶりで、宝塚のときもこんなに楽しかったな~と思い出して、
3日間だけど、とっても充実した日々を過ごせました♪
あ~終わっちゃったー!
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HN:
ウィリアム玉子
性別:
女性
自己紹介:
貧乏学生、早くもマイフェアリーの追っかけもに力尽きそうです。でも愛はいっぱい!脂肪もいっぱい!
忍者ブログ [PR]
Template by repe