忍者ブログ

アイ ラブ チョピン

思いついた事を綴るへぼへぼきまぐれ日記。女優貴城けいさんラ☆ヴ☆ 最近は水夏希さん、北翔海莉さんにトキメキ中。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かしちゃんネタもないし、今更ながら星組について。

ふっかーーつ!

あ、観劇会、お茶会に参加してません。楽しかったみたいですね!いいないいな~!


いやはや・・・1ヶ月近く放置プレイしてましたが、心身共に病んでました。ふーー。

そんな状態が長らく続くと、もう、

萌えが足り~ん!!

ということで滑り込みで星組さん見たんです。

ゆかりちゃんが卒業なのでどうしても見たくて、無理やり行ってきました。

エル・アルコン、衝撃でした。かつてないほどのマイツボ・・・

やべえ・・・お芝居中あんなにニヤニヤしながら見たの初めてです。隣の人に気付かれてたら超不気味だと思います。

無駄にかっこよすぎる彩海早矢、エロシーンがエロ過ぎるティリアン@とうこさん、

かっこかわいいギルダ@あすかちゃん、ただただ美しいニコラス@綺華れいさん、

その他もろもろ、もう・・・ほんとに面白かったーー!

ギルダを押し倒すシーンはあああ何その手の動きと頭部の動き!エロス!(そればっかり)

ぺネロープを殺すシーンも悪人さに悶絶。

そんでもってラストは泣けるから、やっぱとうこさんのお芝居はすごいよな~。


レビューオルキスは自分的にはあんまり・・・でした。

なんか全体的にエレガントなラジオ体操みたいな・・・。

ゆかりちゃんの極楽鳥は美しすぎでした。それ見届けたら後半記憶なっしんぐ。

きっと見る人によっては面白いんだろうけれどね~。

ゆかりちゃんをもう見れないのが残念で、お芝居のラストではうるうるしてましたが、一年前はかしちゃんの卒業でだーだー泣いてたよな~としみじみ思い出しました。


あーあーはやくかしちゃんクミョンが見たいよ~!

チャングムの舞台面白くなさそ~とか勝手に思って、テンション低くなってましたが、

かしちゃん(の役)が悪い人で、めっちゃ片思いしてて、んでもって片思いの人をかばって死ぬ!

「危ない!チョンホさまー!」 サクッ 「クミョーーン!」 ←妄想

・・・なんてベタなの!とっても素敵ーー!!

は~やくこいこいマイ初日ー♪




PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ウィリアム玉子
性別:
女性
自己紹介:
貧乏学生、早くもマイフェアリーの追っかけもに力尽きそうです。でも愛はいっぱい!脂肪もいっぱい!
忍者ブログ [PR]
Template by repe