忍者ブログ

アイ ラブ チョピン

思いついた事を綴るへぼへぼきまぐれ日記。女優貴城けいさんラ☆ヴ☆ 最近は水夏希さん、北翔海莉さんにトキメキ中。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたいの近況

最近水夏希さんフィーバー中。
なぜ今更こんなにハマったのか・・・謎。
だもんで、最近まであんなにスカピンスカピンと騒いでいたのに、
今は水様一色です☆てへへ。

今回の『ソロモンの指輪/マリポーサの花』面白い!
けれども、あまり周りによかったという人がいない。
水さんファンがいないからかなー??
水さん超かっこいいよー?

ショーもお芝居もあんま歌わない笑わない(笑)
よって水氏のクールなかっこよさのみが際立ってて素晴らしい!!
マリポーサは怒鳴りすぎなのが聞いてて疲れる・・・っていうこと以外は水様バンザイな作品だと思います!
ショーは言わずもがな。曲が素敵!でもやっぱ30分は短いです。もっと見てたい~。

今日は水さんのお茶会にも行って来ました。
もうすでに何を話していたか記憶にございませんが(早すぎる・・・)
握手の時に見たを笑顔の水さんが非常にキラキラして眩しかったのは覚えております。
す・・・素敵すぎる!!
マジあれだけで白飯3杯はいけるゼイ。
話も面白くてすごーーく楽しかったです。
やっぱトップスターってすごいや。
 

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ウィリアム玉子
性別:
女性
自己紹介:
貧乏学生、早くもマイフェアリーの追っかけもに力尽きそうです。でも愛はいっぱい!脂肪もいっぱい!
忍者ブログ [PR]
Template by repe